セッションでできること

今回はセッションでできることなどを
書いていこうと思います。
今まで
ご相談として実際に行ってきたことを
書いていきたいと思います。
対人関係、家族関係、介護、恋愛、パートナーシップ、離婚、婚外恋愛、
恋愛の場合は今出会いやすい場所をお伝えしたり、
縁のある人との出会いの許可をすることもできます。
過去には実際にお伝えした場所に相手の方が住んでいたり、
セッションが終わったその日の夜に男性から連絡が来て、そして1週間後にはその方とお付き合いすることになった方もいらっしゃいました。
また結婚式のご相談、アイディア出しなどもしてきました。
○仕事の能力・適性相談、ビジネスパートナーとの関わり方、社員の方との関わり方、人員配置、お客さま設定、など。
今までは
ビジネスパートナーを呼ぶヒーリングをしたところ、
3日後に出会った方もいらっしゃいました。
今のビジネスパートナーとの関わり方をお伝えしたところ、その通り行ったら売り上げが二乗になった方もいらっしゃいました。
お客さま設定はできます。
大変なお客さまに悩まされているなどのご相談もお聞かせくださいませ。
それも呼んでしまう思い込みを変えていくことで変わります。
また、潜在意識をリーディングし、人生やお仕事で本当に望んでいることを見つけることもできます。
○アーティスト活動をされている方の今後の作品相談、方向性、テーマ決め、魅せ方、売り方など。
チャネリングで作品のアイディアを出すことも可能です。
○霊の憑依解除、憑依体質を変えていく、悪魔祓い、亡くなった方と話す、ご先祖様と話す、ご神仏と話す、以前住んでいた家の植物と話す、相手の気持ちを観る、他の星と話す
憑依も、憑依させやすい思い込みを変えていくことで憑依体質は変えられます。
○今世関わっている方との過去世の関係や出来事の透視、過去いた星の記憶の透視、過去世の癒し、現状の潜在意識からの未来透視
○うつの方の症状改善、身体透視、身体不調の場合の内面的原因解明
○お金の悩み、遺産問題、借金相談
などなど、
内容はほんとうに様々で多岐に渡ります。
こういうことはできますか?
などのご質問もお待ちしております。