海王星のセッションのテーマ

惑星のセッションの画像は素材を使用させていただきながら
わたしが作成しております^^
まず作ったのは
海王星のセッションからぴかぴか
英語のネプチューンは
 
神話のネプトゥヌスから由来しています。
 
ネプトゥヌスは
 
 
海を司る神さまなので
海をテーマにしましたぴかぴか
 
 
 
 
深海をイメージして
 
 
文字の内側は深い青にしましたぴかぴか
 
 
 
 
 
海王星は
 
 
 
 
精神世界、目に見えない世界
 
 
 
 
それこそスピリチュアルや
 
 
潜在意識なども海王星の領域です。
 
 
 
 
 
 
芸術性なども海王星の領域ぴかぴか
 
 
 
 
 
理想や幻想、夢なども海王星の領域ぴかぴか
 
 
 
 
海王星のセッションでは
 
 
 
無条件の愛(こちらは海王星というより魚座ですが)
 
目に見えないもの、
 
 
自分の気持ちなどをもっと大切にしたい方
 
 
 
海王星は
 
 
境目が無いことも表すので
 
固定観念や枠にとらわれない自分になること
 
 
 
 
そして芸術性を開花したい方
などに向けてのセッションですぴかぴか
 
 
 
 
固定観念や枠に囚われないということも
 
芸術性にも繋がりますよねぴかぴか
 
 
 
 
 
芸術性を発揮するのに
 
 
頭がっちがちということはないはずぴかぴか
 
固定観念や枠に囚われないことが
素敵な表現に繋がるのだと思いますぴかぴか